Wednesday, April 27, 2011

考え中…

恵みの雨が降りました…音が気持ちよく…と思ったけど、
子供たちのスクリームでそれどころではない。元気で何よりなんだけどね

あと少しで完成のエプロン。といっても何日も作っていた訳ではなく、数日放置してました。


母の日にはトルソーをが欲しいと言い続けてる私。
仕方がないので娘に着せたら何だかとてもホソッコイエプロンに見えます。
学生時代に持っていた立体裁断用のボディが今になって手放した事を少し悔やむところ。

ストックができたら(いつだ?)Estyデビューをしようかと思ってます。
一応ショップのセッティングをしたもののバナーが変になるし、シップメントの設定がうまくいっているのかいっていないのかもわかっていない。

どうなる事やら…

さぁ明日はどんな日になるかなぁ~

LOVE

2 comments:

  1. Etsy頑張れ~!!^^
    私もShipの設定、なんかよく分かってない。笑
    ロゴは、なんかサイズが特定されてたよね?
    最初は自己紹介とか書かないといけないから
    面倒よね~。
    開店楽しみにしてるよ!^^

    ReplyDelete
  2. 何しろ商品がないとね…SENちゃん見習って頑張ります
    ETSYの事色々教えてください!

    ReplyDelete