Sunday, April 3, 2011

小さなハードル

全ての自分の周りに起こる出来事に意味があるとしたら…
一体どんなメッセージなんだろう…

オーストラリア東海岸を襲った洪水、ニュージーランドに続いて、東北の大震災…
一体どうなってしまってるの?

日々色んな事がやってくる…みんなどうやってハードルを毎日毎日乗り越えているんだろうか

乗り越えられないハードルはやってこない…だけど自分ひとりで頑張ろうとしないでね
ある友達の事を考えていたらそんな言葉が頭に浮かんできました。

T師匠、今週は何だか揺れてる感じがした…

じーっとしてると、答えが向こうからやってくる事がある…とツブヤイタ
Everytime when I hit the bottom, something happensとも

2日後ホントに彼女のところに答えらしきものがやってきた

”今何をするべきか”

Pop up shopのオファー

詳しい事は火曜日にしかわからないけど700 hundred strong mailing list, they are very popular...
とSMSにかいてある。 これって何人?

しかも2週間後…

え!?

やるしか道はないのです。笑
これからの2週間後どんな珍道中になるのかなぁ

ととりあえず今日はサンプルの商品化に向けて、少しパターンを手直しして…
ストライプ模様をミシンでたたいてみた。



ヘアバンドにしてみたけれど、これだけのミシンが入るとソフトなリネンが
かなりハリのある風合いになった。



付けてみると、やはりハリがありすぎて何だか落ち着かないので
洗ってみると…

こんな感じに仕上がりました。

さて商品化なるか…??

今週もみなさんにとって、充実した日々が訪れますように

Love

1 comment:

  1. きゃー、すごーいぃ!
    T師匠も、かなりチューニングが合ってるんだろうね・・・。
    だから、呼べばくるみたいな。

    ちえちゃんのバンドもかわいい!なるよ、きっと
    商品化に!

    ReplyDelete