Monday, April 4, 2011

お陰様で…

ブログランキング、裁縫刺繍部門で26位!
久しぶりに声が自然に”お~”と出た出来事です。

というのもこのカテゴリーもポイントだった
昨日までは手芸/全般とデザイン、造花部門に振り分けていたのですが,
雑貨、小物部門かなぁ,と思って変更したら、そこは激戦区

早速ブログ応援ポチ団長Aさんよりメールで、

129位です。
カテゴリー変えたでしょ~と 
本当に団長笑える…。

この結果をみて、せこい私は裁縫刺繍部門100%に変更してみました。
あぁせこい 

とはいってもこれも全て皆様のお陰で御座います。本当に有難うございます!

ランキングはモチベーションが上がるよとSENHOUSEのCちゃんが言っていた。
さすが雑貨小物部門の激戦区で上位を保っているだけあるわぁ~

と感心してしまいました。

ランキングに一喜一憂している小さな私でした。。

今日はT師匠にもらったハギレDoubleSidedCottonで遊んでみようと思います。

日本語だとダブルガーゼなのかなぁ ガーゼよりはハリがあるし目が荒い気がするのですが。
洗ったらきっと柔らかくなるんだろう…

しかもこれ一面は黒で一面は白…何だか面白い。



とりあえず、懲りずにストライプ(ってただの直線縫いと突っ込まれそうですが)


ボケてる写真だ
とりあえず自分用のシュシュになります。
あとはランニングスティッチを足してみようと思ってます。

先送りにしていたミシンのメンテナンス
をしていたら、今日は全然はかどらなかった。 

明日から忙しくなるというのに… とほほ

こんな日もありますよね

皆様は良い月曜日になりましたでしょうか?
充実した週が送れますように!!

Love

3 comments:

  1. おお~!!おめでとう!!^^
    結構やる気出てくるでしょ~♪
    毎日ポチってるよ!
    頑張れ♪

    ReplyDelete
  2. 私も同じことしておぉ・・・っと驚いた人です。
    すごいねぇ!
    私も、毎日ぽっちってますぜ〜!

    ReplyDelete
  3. このブログが出来たのは何よりもお二人の力です。本当に…
    私も二人のブログのポチはポチ団長に続いて副団長させて頂きます! これからもご指導宜しくお願いいたします。

    ReplyDelete