Tuesday, April 19, 2011

イキヌキ

昨日はNちゃんとイキヌキしてきました。
リニューアルしたクレアモント散策ツアー

パースのショッピングモールといえばチェーン店ばかりで、日本のように個性溢れるお店が少ないのが残念なところ
Claremont Quaterはそれでも少し面白いお店が入っていたので◎

まずはSEED 子供服、マタニティと婦人服。
ナチュラルな色合い、シンプルさ値段も手ごろで◎
ウィンドーも可愛いっ

マスタード色のシャツをかっこよく着こなす店員さんがいるGorman 
色使い、デザイン… いいなぁここ面白い


内装の小さなオブジェに目が行くお店。水着かわいいのありましたっ
Tigerlily



おなかがすいて、Grill'dへ 
椅子… 


どこのピクルスだろう…美味しかったです。

夜はみんなでおうちディナー バラエティーがあふれて大勢で食べると楽しく美味しいなぁ


夜空もキレイ
沢山笑った一日でした。有難う!


良い天気ですね!

おおいに笑おう!


Love 

2 comments:

  1. 息抜きいいね〜。私もショッピングなんかしたいわぁ・・・。(遠い目。)

    ReplyDelete
  2. みるよ~息子くん!たまには息抜き必要だよね

    ReplyDelete