Thursday, April 21, 2011

秋です

大好きな季節になりました!温度にうるさい娘は私から来ているのかもしれない…
暑すぎず寒すぎず 何て幸せな季節なんだろう 

日本は桜がキレイなんだろうなぁ あぁ帰りたい…とMちゃんにつぶやくと
Mちゃんの勉強部屋で日本の昔懐かしい音楽と最近のドラマをミセテクレマシタ。 
疑似体験だけど日本にいる感じがした… 有難う 

今はまたエプロン製作中 お店でエプロンをしていたら、お客様にこれほしい!と言われたので
何点か作ろうかと思ってます。第一弾は黒のリネン(ハード)にナチュラルリネン(ソフト)で模様
どんな仕上がりになるかなぁ~





今日の午後は休みになる前にLeinaとZくんNちゃんと近くの図書館へ
だんなさんの好きなサイエンスフィクションの本は数冊、Leinaの読めるような簡単な本を数冊,
そして私は…中央アジアの伝統テキスタイルの本を借りてきました。

この写真集、解説も様々な模様の写真、イラストも充実していて、手元に置きたい…と思う一冊。
でも先週、刺繍の本をオーダーしたばかりなのでいけませんいけません…

読書の秋… この週末は篭ります(いつもだけど) 一家で篭ります…


ウズベキスタンのテキスタイル
なんかハワイアンキルトと被りませんか?
手作りって温もりとエネルギーが伝わってきますね…


みなさんの週末が充実した時間となりますように!

LOVE

No comments:

Post a Comment