Sunday, July 31, 2011

ポケットタペストリー



今朝も裏のコートヤードに鳩が来てました。旦那さんがいつか食べる為に太らせるといいながら、餌をまいているのでいつの間にか毎日来るようになった2羽の鳩。今日は餌探しではなくて
小枝を探している様子で、何だかこんな光景みたことあるような
ないような…ただ今まで気にも留めてなかっただけなのか…
とぼーっとしながら観察してしまいました。なかなか気に入った小枝が見つからないようで、結局飛び立っていきました。結構素材選びにこだわりがあるんだなぁと妙に感心してしまった。
どんな場所にどんな巣を作るつもりなのか??

イベントの準備しよ~と思いつつ、ぜーんぜんやる気がでないので、掃除をして、Tさんに教えてもらったホワイトセージで家を浄化してみました。強烈なGreenのニオイでくらくらしてしまった。

良い気が入ってきますよーに 


とりあえずやる気はないけど、ハギレみてみたら
壁かけのポケットつきのタペストリー作ってみました。なんじゃこりゃ?だけど面白い出来になりました。木の部分は先週お友達といった1泊クラフトお泊り会で、ビーチを散歩した時に拾った流木。 
これちゃんと作ってみようかな?


今週も始まりました。 沢山笑える時間が過ごせますように!


LOVE

No comments:

Post a Comment