Wednesday, June 1, 2011

Etsyの出店は簡単だけど…

アメリカを中心に世界へ広がっているETSYサイト。
参加するのはとっても簡単
決済もPAYPALさえ登録できれば、心配ないし
1つの商品の出品につき$0.20+3.5%のセールス料を払うというシステム
あとはUSドルなので、為替のタイミングも大事なんだろうな
私は1アイテムのセールスしかしてないので、PayPalアカウントにUSドルのまま保留してます。

みなさまの写真のクオリティーもとても高い!プロに撮ってもらってんじゃないの~と疑いたくなるほど 中にはそういう人もいるのでしょうが。 

難点といえば、お店が多く、回転も早いので
UPDATEしてもどんどんと埋もれていってしまう~ 
Twitter,Facebook、ショーケース(使用料$7)、サークルを増やすなどをして
工夫していかないといけないのでしょうね

問い合わせや商品説明、お店のポリシーも英語なのですが
他のお店を参考にして、何とかなってます。
なんか面白い事書きたくなる衝動をこらえ
上手にアピールできるような文章が書けるようになりたいですねぇ~


今日は一つのクッションを3セットにして、出品しなおしました…


 6月に入りました。先日はあれっもう7月?と驚き、カレンダーを見間違えた自分にまた驚きました。どんだけ日にちの感覚ないんだろうと… 
”とぼけるなよ~”と言う父親の顔がふと浮かびました。
今年は始まったばかりと思ってタノデスガネ。

良い一日をお過ごし下さい!

LOVE

2 comments:

  1. ちょっと、面白いことを書いてほしい気もするけれど。笑
    きゃわいいなあ。

    ReplyDelete
  2. かわいいクッション!!EtsyのURLものせてください。
    面白い文章待ってますので。

    ReplyDelete