Monday, May 30, 2011

レザーへの挑戦…

週末はいかがでしたか?
私は頭の隅にあった色々なアイデアを少しずつ形にしていこうと思い
まとまった時間の取れる週末を遊びの時間にしてみました…

まず挑戦したかったレザーバック。苦戦しました。カッティングが難しいですね
ローラーカッターを使ったのですが、刃の行方に集中しすぎて、指は切るわ…
革は立てて縫うそうで… そうでないとずれるんですね~

バックは初心者なのでシンプルに
四つ編みのハンドルをつけました。
やはり初めてこれは練習が必要なのでボツですが
折角作ったので写真だけでも載せちゃいます。色は私の好みなんですが…
商品になるにはほど遠いわ



日本のお友達、Tちゃんが遊びで作ってたキーホルダー 
サンプルで作ってみました。

今日は以前失敗してそのままになっていたサングラスケースを
レザーで作ってみました。完成度が高かったので試しにETSYに載せてみた(ずうずうしい)


エラーばかりの私ですが、気長にやっていこうと思います…

良い一日をお過ごし下さい

LOVE

No comments:

Post a Comment