Tuesday, May 17, 2011

theSmurfsVillage Iphoneアプリ

ここ数ヶ月、陽気な旦那さんの甥っ子の影響で始めたアプリSmurfs…
ベルギーの漫画家ペヨのキャラクターの農場箱庭ゲーム。
わずか4ヶ月で1000万ダウンロードされたらしい
欧米では、子供たちが有料のアイテムを購入しまい、課金トラブルとなっている
ある意味話題のアプリです。

面倒くさがりの私がようやくLevel26までキマシタ(アホ)
ここまでのレベルの事なら何でも聞いてくだされっははは
何がいいって絵がカワイイ 
畑で作物を育てたり、キノコのオウチを買ったり…
私のSMURFちゃんたちは働き者であります。イースターにはこんなコスチュームまで着てくれました! 


甥っ子と旦那さんは最初から色んなものを購入しすぎて、アプリが使えなくなって退場。
私は細々とここまでやってきた… たまごっちみたいですね(持ったことないけど)

8月(日本はおそらく9月)には映画も上映するようなので、今からお嬢ちゃんと私は楽しみにしています。

今日は掃除機が危ない臭い(焼けるような)がした為
急遽掃除機を買いに… フィルターかバック型か非常に迷いました。
フィルターは今まで洗うのがちょっと大変だった。バック型も良いのだけど…
と迷った挙句…フィルターなしのものを発見し、購入しました。

という事で明日こそ製作活動に励みます…

良い一日を

LOVE








 

No comments:

Post a Comment