Friday, May 20, 2011

Linenクッション

今日は雨…娘の学校の朝礼が長引き、観ていた私たちは芯まで冷えた朝。
そんな天気なのにマリンシリーズ物…ですっかりクッション作りにはまっています。
これはETSY向け商品にしよう♪と一人盛り上がり…
微妙な青色のバイアステープを探しにお店へ行くが
ここはオーストラリア あるはずがない
そんな小さなことに苛立ち、日本に帰りたくなってしまった。笑



先日の10個のクッションは無事に納入し、THYOも気に入ってくれてほっとした。
オーダーはどんな反応がくるか目の前にするとやっぱり緊張する。
彼の展示会は6月。とても楽しみ。

うららの撮影用の作品取り掛からないといけないのに手が止まっている。

今夜はテニスのお仲間のお誕生日会でインド料理店へ
明日はお嬢ちゃんとバレエ鑑賞シンデレラと夜はYちゃんちでマーケットのお疲れ様会
などなど 
珍しく予定が入っている週末だ

皆様楽しい週末をお過ごし下さい。

LOVE

No comments:

Post a Comment