Tuesday, June 28, 2011

THEO 展示会




ちょっと前になりますが、THEOの展示会に娘と行ってきました。笑みがこぼれる作品の数々で、娘も私も楽しませてもらいました。彼のユーモアが伝わってくる暖かいものばかり…


残念ながらレセプションには予定が合わず出席できなかったものの、後日行ってゆっくり鑑賞できました。





その後ノースブリッジのWILLIAM TOPPという雑貨屋へ


偶然にもTHAOと奥さまにバッタリ


直接感想を伝えれて良かった。


それにしても狭いなぁパースは…





創作意欲がわいた一日でした。

今日は沢山雨が降って何だかどんよりした日でしたが
明日は晴れるといいなぁ~…


良い一日をお過ごしください


LOVE


No comments:

Post a Comment