Tuesday, May 21, 2013

久しぶりに

Madam Bukeshla(16 Wray Av Fremantle WA)へ

写真はお店の2階のアトリエ。ここでWorkShopも開催されてます。
急ぎのオーダーがあり、急遽引き受ける事になりました。いつもは静かなのですが、隣が改装中で雰囲気台無しでしたが、
やっぱりいいなぁこの場所。

先日、自宅とShopがFranky(雑誌)の取材が来たと言ってました。いつ掲載がわからないですが。楽しみです!

話しは変わりますが、お友達にすごいものを頂きました!!

つきたてのお餅

キタ(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しすぎる〜

周りにはお料理上手のお友達が沢山いて、本当に尊敬してしまいます。

願わくは…
料理は義務じゃなくてもっと楽しみながらしたいもんです。

今日はうちのお嬢さんにもっと沢山の食材を食べよと説いたのですが、かなりウザがられちゃいました。








No comments:

Post a Comment