Wednesday, May 1, 2013

グランドフロント大阪へ

最近梅田にOpenしたグランド大阪へShopとレストランが266店舗も入ってるそうな 次回ゆっくりみたいな 混んでない時に。

Zara Homeやロンハーマンなどなど気になるお店も沢山!
すごい人!警備員の数も多いすぎ!?

南館の青山にあるTwoRoomsのプロデュースのTheCosmopolitanGrillへ 青山と同様に内装も景色の良さもこだわりがあるんですねきっと。
ダフィーくんも楽しんでおりましたとさっ ご馳走様でしたぁ

姉からバリのお土産、バスケットもらいました。可愛い 細かい手作業に感動です
ありがとう~











No comments:

Post a Comment