Tuesday, May 14, 2013

‼‼‼

イベントが終わったら…日本で買ってきた本を読むのを楽しみにとっておきました。有川浩さんの2冊ともドラマ見ている感じで楽しいお話でした。次は村上春樹さんの新作読みまーす(最後に空港で衝動買い!ハードカバーは高いな 汗)
フィクションて余程の事がないと再度読み直す事がないので、ハードカバーを買う気にならないのだけど…自己啓発やビジネス本も読むけれど、フィクションはやはり面白いし好きです。それを良い具合にMixされた[夢を叶えるぞう]は最近のヒットでした。何しろ笑える〜 ぞうさん私のとこにも来てくれないかしら?!と思う今日このごろ…
と…姉から突然あれはトムクルーズだった!とTextが届きました。

え!?

私の友人はご存知かと思いますが、
自称、芸能人そっくりさんを探すのが得意?というか好きなんです。
似てないと言われる事もしょっちゅうなんですが。

先日の沖縄の滞在先のロビーで座っていた時に、
外国人数人が案内をされながら歩いていたのが
目に入り、なんとなーく顔や後ろ姿が似てたので
あっトムクルーズだ!っと口ばしり、姉と笑っていたのです。
姉は部屋からも彼が景色を眺めていたのを見かけたとか。

後日談で、姉の友人の友人が私たちと同じ滞在先に数日前に泊まっておりホテルのスタッフがトムが滞在している事を教えてくれたようです。
笑っていいともでも沖縄にお忍び旅行に行ったとかなんとかお話してたそうで。

オイオイ

本物だったのか…

もっと良くみればよかった

といっても別にファンでも何でもないんだけど、
ただ単になかなかこんなBigなセレブには遭遇しないよなぁ

まさかこんなところにいるとは!概念に邪魔された思考回路でした。

改めて人間って複雑な動物ですよね 本当は単純な事なのに難しく考えすぎて、勝手に悩んだり…思いこんだり


さて染みがついてしまい売れないと思っていた東袋、洗濯したらふつーに落ちたので
刺繍をしようと思ってます。
次の出店はひなたカフェ。3カ月半後です。 色々頭では考えてるけど手がナカナカ動かないなぁ









No comments:

Post a Comment