Thursday, May 2, 2013

大人の街

北新地へ
銀座に少し歌舞伎町を混ぜたような雰囲気がする また他とは違った雰囲気で面白い。

お嬢ちゃんは母宅に初めて一人でお泊りに行きました。

そして私と姉は
面白いオーナーのいる"エクウス"へ

お料理も美味しいし、ワインの種類も沢山!姉に最初に連れていってもらった時は怪しいーと思いましたが、すっかりはまってしまいました。季節限定ですが生牡蠣、最高です♪
白ワインスッキリでお任せで頼んだら西オーストラリアのワインが出てきました。

義兄がお土産にキルフェボンのタルトを買ってきてくれました。
日本は美味しいものだらけですね
羨ましい限り あと数日の滞在なので楽しまないと~



No comments:

Post a Comment