Thursday, August 8, 2013

ボートネックワンピース

昨晩はAちゃん宅でNちゃんのお誕生日会で、お腹痛い〜っぐらい笑い、ほどほどに飲み、ものすごく美味しいシーフードを頂きました。

面白い方々ばかりだったのだけど、1番はやっぱりブルテリアのチャンチョちゃん。
すっかりHくんに夢中で、さすがラテン系〜 耳を攻めたり、押し倒したり…Hくんのメガネ斜めになっちゃってた。
ピュア肉食系女子、尊敬しちゃいました。

すっかり充電させてもらったわぁ 有難う〜 というところで、
ダボーとしたワンピース作ってみました。デニムカラーのリネンです。スカートは3m使っただけあってかなりのボリューム。 裾をどうしようか考え中。考えてる時間あんまりないんだけどね。残り時間限られてますが頑張るぞー


No comments:

Post a Comment