Saturday, August 10, 2013

久しぶりに小物で

昨晩はシュタイナーハイスクールの11、12年生、演劇クラスの舞台を観に行きました。彼らの舞台は3度目になるのですが、すっかりファンに。
今回はAustraliaの劇作家Michel gowのAway を。 自分たちの親の年齢層の役を見事に好演していました。
深く英語が理解できたらもっと楽しかっただろうなぁ あぁまた観たい!

そして今晩はさんしさんのお店でのLive! 尺八や和太鼓色々な方とのコラボレーションが聞けて、楽しかったぁ
和太鼓にすっかり魅了されてしまいました。

Liveで演技や演奏を観たり聴いたりできて、沢山パワーをもらっちゃいました。やっぱり違いますね〜

昨晩すっかりひなたカフェの事で話し込んでしまい、今日の製作は、あれよあれよと巾着に…最初は違う物作る予定だったのですがね…

タイのスカートをリメイクしてリネンに合わせました。

巾着って大好き‼




No comments:

Post a Comment