Wednesday, August 28, 2013

明るい兆し

早速、ユーザープロファイルの読み込めない問題でVaioカスタマーサポートセンターへ電話。やはり日本は対応が早くいい仕事をしてくれました!

昨晩ネットで色々検索したら、新しいユーザープロファイルをあらたに作成して、データを移動するという方法が書かれてました。

面倒くさそーと思ってましたが、
私のケースの場合、セーフモードで立ち上げられたので、システム復元をするだけで、元に戻れました。今や復元ポイントまで指定できる機能があるんですねー 8/24まで戻したのですが、一昨日26日に保存したエクセルとパワーポイントのファイルは無事でした。あくまでもシステムの復元なので、アプリケーションのファイルは関係のない話だそうです。Vaioのお姉さん、アホな質問に優しく答えてくれました。感謝感激です。

さてさて、サワーグラスとコットンはこんな色になりました。乾いたらもう少し明るい黄色になると思います。

No comments:

Post a Comment