Sunday, August 19, 2012

ミニポーチ

今日は素敵なお休みを過ごす事ができました。KiKiちゃんのオーガナイズに感謝。
クリエイティブな人々に囲まれた時間は言葉に表せないけど、特別でした。
良い刺激を沢山頂きました。

Trudiは国際的に活躍する染め物のアーティスト、彼女の探究心には頭が下がります。ハレイナは彼女の長女で、カンボジアでシルクやリネンを作り彼女たちに収入が入るようビジネスを立ち上げたり、これからは精神病の人々に薬だけの治療ではなく、彼らの家族を入れて、内面からの精神治療をするアプローチしていく活動に携わるそうです。

自分自身の利益だけではなく、形は違くとも世の中の様々な問題に携わる二人の姿勢に感動…パワフルだなぁ

帰宅後、ミニポーチの試作。
ピンクと黒の組み合わせ
こんなワンピースに欲しいなっ
ベージュのAラインはこれに決まりだ!
と方向転換します~ 試作はボツ

さてさて今週も始まりました!ひなたカフェまであと少し。

皆様充実したお時間お過ごしくださいませ。


2 comments:

  1. 連続投稿です。爆 本当の物作りって、結局そういうことなんだろうねぇ、と最近おもう。人に返していくってこと。。。

    ReplyDelete
  2. 毎度~そうだね なおこちゃんの絵で癒されている人沢山いると思う。潜在的に何かをみんな共感して、惹かれるのかも…意識しないでよい事なんだと思うけどね

    ReplyDelete