Monday, August 13, 2012

Aラインワンピースと着物布地

週末はいかがでしたか?

私は最近作り続けているAラインの13,15号を完成させようと思いきや、
脇の始末の時点で、バックの上部のパターンに間違えを発見 落ちる〜
パターンからやり直す羽目に…しかもどちらとも。デザイン的な問題なので仕上げたらこの2着はB品でSaleにしよかなぁ…

全てはお月様のせいにしよう〜

体調が集中力、判断力が落ちる時期なので、
やっぱりこんな時はデザインワークでもしてパターンや裁断はしない方が良いのかもしれません。

何だかんだと13号だけ完成。
13号と15号はポケットの別布を着物布地にしてシンプルに仕上げました。

木曜日はひなたカフェの地元新聞の取材なんだそう。ん~何持ってくかな?

就職活動も書類選考で落とされましたぁ
なかなか前に進めてないけど、
それでも明日はやってくるのだね〜

皆様良い週をお過ごしくださいねっ

No comments:

Post a Comment