Tuesday, November 19, 2013

街はクリスマス

昨晩、無事にプレゼンもグループアサイメントも終了。 嬉しい。
来年はもう少し教科を増やそうかなやはり。と考え中 学費が上がるのは痛いところですが。

昨日はプレゼン資料の一部で、CityAreaの両替所を数箇所回りました。 UAE xchangeが一番レートが良かったです。UAEはアーケードの中とロンドンコートの2箇所にありますが、アーケード店の方がやや安い 何処も交渉は可能なので、更に良いレートは見込めそう。しかしTravelex onlineのレートは悪いです。Onlineは人件費や店賃がない分安いイメージだったのですが、例外はあるんですね

気づかなかったけど、街はクリスマスでした。

No comments:

Post a Comment