Tuesday, April 16, 2013

Osaka!

大阪に潜伏しました!
エネルギッシュな街ですね 人も優しい、食べ物も美味しいし。充電させてもらってます。

先日100円Shopで左利き用のハサミが売っていたので、思わす購入。30うん年左利き用のものを使った事がなかったので
使い心地はいいんだかまだよくわからないです。
ただ切る時の視点が内側に変わるのでそれもまだ慣れてません。
左利きであるが故に不便な事は多々ありますが、慣れてしまうものです。でもやっぱり電車の改札は使いにくいなぁ

ハサミ以外にも左利きグッズは色々あるようで、例えば扇子、がま口サイフ、レイドルなどなど必要かどうかは別として面白い~な

コツコツとStHildaマーケット、チクチクしてます。強力な母の助っ人も頼み、コサージュ30個目標達成したいと思います!

No comments:

Post a Comment