Tuesday, November 27, 2012

こんな月夜に

Naoko Y女史からコサージュのオーダーを頂きました。彼女は明日から絵の展示会?詳しくは良くわからないのですが、EastFreoの学校のファンドレイジングの一貫らしいー うわー曖昧な情報だな

忙しさにかまけて、作る事からちょっと遠ざかっているなというタイミングに何故か
NaokoYamada女史は声をかけてくれる。
静かにサポートとしてくれているような気持ちになり、心が暖まります。

そこで、KikiChanに譲って頂いたシルクとタマネギの皮で染めてみました。 グツグツと魔女気分 綺麗な3色に染まりました。出来上がりが楽しみです!



No comments:

Post a Comment