Sunday, July 15, 2012

SenHouseちゃんのカルトナージュ

ごっことSenHouseちゃんはご自身のブログで書いておりましたが、
しっかりコツを教えて頂きました先生!
今までどんだけ適当にやってきたかと反省。
ここ切ってと言われ、ジョッキっと切り落としなどのハプニングもありつつ、楽しく箱作りができました。
しかしSenHouseさんのアトリエは機能的で、収納術もしっかり学ぶ事ができました。あんなアトリエ欲しいなぁ〜
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

カルトナージュって自分の欲しいサイズが作れるのがいいですね

この赤の裁縫箱はSenHouseちゃんの作品で、私のお気に入りです。彼女は発明家でもあり、機能的なバックや裁縫箱など、最近ではIPADカバーが私の中のヒットです。持ってたら欲しい〜
記憶に残るぬいぐるみのキーホルダーもあります。名前何ていうんだろうか?

ブログも面白いので是非遊びに行ってみて下さいね!

http://blog.goo.ne.jp/senhouse/




No comments:

Post a Comment