Tuesday, September 20, 2011

It works!


今日は仕事帰りにひなたカフェのYさんのお宅へ
手ぶらも何だと思い、近くのパティシエへ。。
とその隣にVintage shop発見 Typewriterが置いてあり
思わず、リボンがあるか聞いてみた。残念ながら取り扱いはなかったけれど
Ace ribbonで買えると親切に教えてくれました。

Yさんには美味しいランチをご馳走になり、
楽しませて頂きました。機織り素敵でしたー
あの美しい色使いと肌触り すごく興味深い、、
かなりの刺激?創作意欲をもらってしまいました。
いやぁいいもの見せて頂きました。

作品にはその人となりが出るのでしょうね
素晴らしい!!

有難うございました!

そして放置していたOlympia Typewriterくんに
新しいリボンを入れてあげた。いい仕事してくれます!

今日は何だか思わぬギフトをもらったような日となりました。

さぁ明日も元気に!

Love








Weaving 期待大です〜

No comments:

Post a Comment