Monday, August 8, 2011

お花の巾着

土曜、日曜日とステキな方々に元気を頂きました。本当に有難うございました。良識を持った素晴らしいアドバイスを頂き、沢山笑い、美味しいお食事を頂きました。
B家ガールズとビーチへお散歩。
沢山貝殻拾って、流木集めて…素足でビーチを歩き
水は冷たかったですが、とても気持ちが良かったです。
海に入りたい気持ちが最近またよみがえっているのですが、しばらく入ってないので、波に乗れるのか?それよりもぎっくり腰とか足がつるのが心配になる年頃デス。。。

持つべきものは…と思う今日この頃。

去年のイベントに出品しようと思っていたお花巾着。
パターンがうまくいかず放置していたのですが
今日久しぶりに再開してみました。
少し近づいた気がする…

細長い葉の形を4枚はぎ合わせただけなのですが
カーブの角度で出来上がりの形が結構変わってきます。

表布はリネン、裏布は着物生地を使用しました。

ほっこりするお花巾着

今年は出品できるといいなぁ

今週も頑張りましょう~!

LOVE



No comments:

Post a Comment